もう秋から冬へ!

お天気も良く風も無かったのでブンブンしてきました。

カメラの性能が大幅に上がったので綺麗に撮れますね!

あ~日が短くなったね~~!

 

広告

あお鉄・・・・。

青空と鉄道、青い海と鉄道!それがあお鉄・・・。今年はコレで行きましょうかねw!

 

あおてつ.jpg

しかし、あれだ、撮ってばっかりでは三鉄に貢献できないなw!たまには乗らないとな!最近は年に一度の花見列車ばかりだなw!

A River Runs Through It

シグネチャー2.jpg

 

「知らず知らず歩いて来た細く長いこの道振り返ればはるか遠く故郷が見える・・・。」

写真で振り返る1年。皆さんはどんな1年でしたでしょうか・・・。

たくさんの悲しみの向こうに幸せがまっているのか?そんな想いを巡らす年でした。

楽な人生が幸せな人生ではない、幸せに成る為に来年も苦労をしたいと思います。